3位:サーナイトexフーパexカイリューex ベスト8:ニンフィアgx ベスト8:エーフィgxビークイン ベスト8:イベルタルexジジーロンgx ベスト8:ジジーロンgxダストダス ベスト16:ボルケニオンexボルケニオン 27 (土) ガブサナゲンはマジで無理 使い手云々のお話じゃなく負担でしかない サナ6から戦力とか言い出すアホいるけど戦えるってだけで序盤の負担あるのに強くねーのが問題なんだわ ピカでも使ってろ 37 (土) > いや草生えんわ死ねサナシコ野郎まじでサーナイト通報機能くれ 726 (木) ニンフィア取れんかったのか知らんがサナ使って中央宣言するやつほんとクソ
徹底解説 サーナイト ニンフィアgx Youtube
